未分類

GWだよ

こんにちは!

ライターの八杉です。

 

新入社員が入社してはや1ヶ月。

みなさんお待ちかねGWですね。

 

そもそも「ゴールデンウィーク」という呼称の由来は、ラジオで最も視聴率の高いゴールデンタイムに習ったもので、当初は「黄金週間」言われていましたが、インパクトに欠けることからゴールデンウィークとなったそうです。(諸説あります)

 

八杉はというと初日は筋トレして温泉して帰省。

2日目はスタバでお勉強してからお買い物。

そして明日は母の日の買い物に出かけるというthe優等生な休日を過ごしています。

 

これを機にしっかりリフレッシュしたいと思います〜(^ω^)