その他

甲子園に行ったよ

こんにちは!平住です。

みなさま元気でお過ごしでしょうか。

私ゴールデンウィークに模様替えをしまして、家が片付けやすくなりました。

しばらく経ちますがおうちが過ごしやすく、やっといてよかったなーと思っております。

収納って大事ですね~。

 

さて。

 

本日は少し前の話にはなりますが、阪神甲子園球場に行ってきたときのレポートをしたいと思います!

抱月工業は阪神甲子園球場の年間シートを持っています。

チケットはお客様にお渡したり、一緒に行ったりと営業活動の一環としても使っていますが、

余った回は福利厚生として社員に開放しています。

 

今回は余ったチケットをいただいたのでプライベート平住が行ってきちゃいました!

 

何を隠そう平住は初生プロ野球観戦です。

大学生の時に夏の高校野球を見に甲子園は行ったことがありましたがプロは初めてです。

わくわくです。

さあいざゆかん。

着いたよ

抱月工業の名前があります!

年間シートの記念品ももらえました。

 

席に着いたらいい景色!めっちゃいい天気で観戦日和でした。

憧れの阪神園芸のグラウンド整備~~~( ´∀` )

 

そしてなんとチケットに加え一人2000円の商品券もついてくるのです。

私はあまりお酒を飲まないのでいっぱい食べました。

うわ~い\( ‘ω’)/

 

広島戦でした。いい瞬間が撮れました!

当たり前なんだけどやっぱプロって球めっちゃ速いですね。

 

ホームランも出ました!

 

楽しいだろうとは思ってたけどやっぱり楽しかったです。

ちなみに結果は広島の快勝でした(笑)

 

テレビでゆっくり観戦もいいですが、実際に球場で観るのはやはり熱気も違って

エンターテインメント!

プロのすごさも実感しました。

年間シート、良いですね。また行きたいです。社長に感謝です。

 

それでは今日はこのへんで!次回もお楽しみに~