未分類

2023年の個人的ニュースを聞いてみた

こんにちは!

ライターの八杉です。

12月ですよ、皆さん。

ついこないだ明けましておめでとうございます。って言うてたはず、、、

年を取るにつれて、時間がたつのが早く感じますよね。実はこの現象には「ジャネーの法則」という名前があるそうです。

フランスの哲学者ポール・ジャネさんから取ったネーミングとのこと。

もう本当に早すぎて、ぼーっと生きてる場合ジャネーって感じですよね。

はい。

2023年の個人的なニュースを聞いてみたよ

今年ももう終わりに近いということで、抱月社員たちに今年の個人的ニュースを聞いてみました。

橋本くん

バイクで転けて靭帯を切ったよ。

2ヶ月包帯でぐるぐる、松葉杖生活でした。


日下くん

一人暮らしを始めたよ

生きるって難しい。

一緒に住んでくれる恋人大募集中です。

大久保社長

阪神優勝したこと。

社会人になってから虎党になったね。

ドイツ出張中にYouTubeで優勝を見届けたそうです。

本田さん

結婚したよ。

お嫁さんがご飯を作ってるくれるので健康体になりました。

(羨ましい、、、、、)

山本さん

近所のおばさまに叱られたこと。

見た目がヤンキーっぽくて気に入らなかったらしい。

そんな理不尽に耐えた一年でした。

中東さん

骨折したよ。

酔っ払って目が覚めたら足の指の骨が折れていた。

(ウケるwwwwwww)

坂本さん

阪神の感謝祭のチケットが当たったこと。

ばり嬉しい。

宗岡さん

憧れの雑貨屋社長に会えたこと。

めちゃくちゃ興奮して、足が震えるくらい嬉しかった。

https://www.d-department.com

甲村さん

朝活始めたよ。

それはそれはもう元気いっぱいです。

福島さん

転職して抱月工業に入ったこと。

いい人が多くて安心しました笑

内山さん

ツーリングに生きた一年でした!

旅先のマグロレストランが美味かった。

井地さん

息子が私学の小学校に入学できた。

成長がいとおしい。

中林さん

木津川アートというイベントで作品に携わったこと。

家と椅子を作りました。

山崎さん

お風呂リフォームしたよ。

底冷えがなくなりお風呂が快適になりました◎

 

気づけばメンズばっかりですね、、、、

ちなみに八杉は脱毛にお金をかけた一年でした。

それはツルツルへのあこがれがより一層増しました。

来年もいい年になるといいですね◎