京都工場

★記念動画★

京都工場を稼働させてから約1年が経ちました。早いっ!!

京都工場を設けたことで新たに始めた加工もあり、これまでよりも幅広くお客様にサービスをご提供できるようになりました。しかし、新しいものを設ける・始めると課題もたくさん出てきますね。

ですが、今の抱月は従業員の平均年齢30歳代という若手が集まった会社です。勢いがあります!やる気があります!柔軟な発想とパワーで毎日頑張っています。

今年は枚方営業所を設けるので、会社の勢いに置いていかれないように頑張って喰らいついていきたいと思います。

さて、約1年が経った京都工場ですが、こだわりがたくさん詰まった工場なので、きれいなうちに記念の動画を撮っておこうということになり、いくつかの動画を撮影しました。

ちゃんとコンセプトを設けてプロのカメラマンに撮っていただきましたので、今回はその動画をご覧いただきます。

【過ごすようにはたらく】

【私とHOGETSU LAB】

HPの動画のページに他にもいろんな動画をアップしていますので、是非そちらもご覧いただいて、抱月のことをもっと知っていただけたらと思います。