未分類

今年もお世話になりました。

こんにちは!

ライターの八杉です。

 

一人暮らしの我が家にふっかふかのカーペットとこたつを導入しました。

サイズを見ずにネットで購入したため、実家と同じファミリータイプの大きさを買ってしまいました!でかすぎる!無念!

 

友達がたくさん来れる、、、とポジティブにとらえ何とか精神を保っています。

 

 

~閑話休題~

 

あっという間に年の瀬。

年々時間が過ぎるスピードが速くなっているような気がします。

 

抱月社内では今年もいろんな変化がありました。

今年はなんと新卒、中途入社も含め13人もの社員が増えました。

ライター八杉、平住もそのうちの一人です。

 

また、新工場稼働に向けて本格的に動き出したのも今年の出来事。

見に来た人がワクワクするような工場に目指し、こちらも誠意工事を進めています。

みなさんにお披露目ができる日が楽しみです!

 

他には、事務所の中のトイレが新しくなったり、食堂の壁紙が新しくなったり、、、

 

八杉は一年しか抱月にいませんが、いろんなことがすごいスピードで変化していく実感があります。変化を楽しみながら、またその追い風のなれるよう頑張らないとなぁと思っております。

 

個人的には、新卒の4人が入ってきてくれたことが非常に嬉しかったです。

入社の時期は3カ月しか変わりませんが、社会人の先輩としてしっかりしないとなぁ、と思い続けた一年でした。

仕事でもプライベートでも仲良くできる後輩ができて八杉ご満悦です。来年はもっと会社やお客様、取引先様の役に立てるよう奮闘していきます!

(写真は入社式の時)

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!