未分類

ライターたちのお正月

皆様

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年も抱月工業をよろしくお願いいたします。

 

本日は新年初回ということで、年末年始のライター達の様子と今年の抱負をお届けできればと思います。

 

八杉の冬休み

 

①     八杉家にて忘年会の様子

大きなこたつを買ったので抱月のメンバーでぬくぬくもつ鍋を食べながらボンバーマンをしました!

仕事納めの後で少し変なテンションだったのか、みんなお腹が爆発するぐらいの大爆笑。今思い返せば何であんなに笑っていたのか思い出せません。

 

②     高校の部活の同級生とフットサル

老体に鞭を打ち走り回りました!

進学校ではあったものの当時は県内ベスト4!

卒業から約7年たちましたがみんなうまかったです。

 

婚約をしたり、子どもができたり同級生たちの報告に焦りを隠せない八杉でした。

 

◎今年の抱負

睡眠:7時間以上

食事:野菜を含むバランスのとれた食事

運動:ジムでムキムキに目指せ細マッチョ

 

井上の冬休み

 

今年の年末年始は家族で家でのんびり過ごしました。

 

年末はまずは大掃除。

普段なかなかゆっくり掃除できないところを綺麗にしたり、

大きなタンスやベッドを運んで体のあちこちがアザだらけになりながら、

ありとあらゆるものを断捨離!!見た目にも気持ちにもかなりスッキリ☆しました。

その他にはRIZINを見て盛り上がり、もち米を水に浸してあんこを炊いてお餅つきの準備、

ジャニーズのカウントダウンを見ながら年を越し、年始はおせちを食べ、

甥っ子姪っ子達と凧揚げをして遊びました。

 

◎今年の抱負

年末になると「もう一年が終わる〜。今年も何も変わらない一年だった・・・」

と毎年同じことを言っている私ですが、

今年は資格取ったり勉強したりと、自分のスキルアップに努めたいと思います☆

 

平住の冬休み

平住は忘年会や買い物に行ったりなどなど色々しておりました。

ちなみに年越しは実家で家族と過ごして紅白からのジャニカンが毎年恒例です〜

そして新年は、大学の先輩と久しぶりに会いました!
大学の近くでランチした後、大学に寄って修論をがんばる後輩に差し入れしてきました。大学には卒業式以来の訪問でした~懐かしい!
そして流れとノリで急遽その日の夕方に開催されているリアル脱出ゲームに参加しました!
別の二人組の方とグループになって4人で一緒に脱出!
テレビ局を舞台にしたストーリー。体を動かす体験が多めで新鮮でした!
結果は最後の謎が解けず惜しくも脱出失敗。。。
悔しい!けどすっごく楽しかったです!
写真はゲーム後の記念写真。いいお正月を過ごすことができました(*^^*)

◎今年の抱負
〇人との交流を増やしていっぱい遊ぶ!!
〇前年比2倍運動する

 

今年も抱月工業をよろしくお願いいたします!