未分類

新たな挑戦

こんにちは!

ライターの八杉です。

二週連続の八杉です。

 

もう春がすぐそこまで来ていますね。

 

先週お伝えした木津川工場の桜の植樹ですが

なんと早速蕾が色づいてきました。

早くて来年の開花と聞いていたので

自然の生命力にびっくりしています。

 

咲くのが楽しみですね~

 

~~~~~~~閑話休題~~~~~~~~

 

この度、抱月工業Twitterをはじめました!!!

 

抱月工業のことをより多くの人に知っていただきたく、挑戦する運びとなりました。

 

ブログではなかなか見ていただいた方々とコミュニケーションが取れませんでしたが

Twitterを通じてさらに抱月工業の魅力を発信し、見ていただいた方からの

メッセージも受け取れるようにしようかと考えています。

 

ブログと変わらずゆる~くやっていこうかと思います。

 

「抱月工業株式会社」と調べていただくか

「@hougetuofficial」 と検索していただけるとヒットします。

 

是非フォローお願いします。~