イベント情報

2023年度入社式

今年は例年よりも桜の開花が早く満開の見頃を少し過ぎていましたが、

暖かい1日となった4月3日(月)、2023年度の入社式を開催しました。

今年は3名の新入社員が入社しました。

今回は年明けに完成したばかりの新工場(京都工場)で行うことに。

天気が良かったので「せっかくだから中庭でやろう!」ということになり、

芝生の上に椅子を並べて執り行いました。

はじめに社長が1人ずつ辞令を渡しました。

続いて役員紹介 → チームリーダー紹介と続き、

その後は場所を移動し、新入社員の自己紹介を行いました。

毎年、事前にパワーポイントを使ってスライドを作成いただいているのですが、

今年も各自オリジナルの内容で紹介してもらいました。

皆さん堂々としていてとても素晴らしかったです。

短い時間でしたが終始とても和やかな雰囲気で行われ、最後は集合写真撮影♪

早速、翌日から研修が始まり覚えることがたくさんで大変だと思いますが、

今後の活躍を楽しみにしています。

皆さん、改めておめでとうございます☆