未分類

ダイエットしてるよ

春雨、オートミール、運動、

この世の全てのダイエット法を試した男’ダイエット王ヤスギ・ト・ハシモト’

彼の死に際に放った一言は人々をダイエットへ駆り立てた。

「俺のダイエット法か?知りたきゃ教えてやる・・・。探せ!この世の全てをそこに置いてきた!」

男達は健康的な体型を目指し、夢を追い続ける・・・!

世はまさに大ダイエット時代!!

(引用元:ワンピースOPセリフ集!最初のセリフまとめ!8期まで!)

http://tiebukurojinsei.com/archives/9800

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは橋本です。

ここ最近八杉と橋本の間では、空前絶後のダイエットブームが来ています。

ダイエットといえば食事制限や運動など根気が必要なものが多く、続かないものばかり。

しかしなんと、おいしいものを食べて痩せられると噂の、“鯖缶ダイエット”なるものがあるらしいです。

そこで今回、ダイエットがてら八杉と橋本で市販ナンバーワン鯖缶決定戦(普通のレビュー)をすることになりました。

エントリーナンバー1 いなば食品「ひと口 さば みそ煮」

八杉レビュー

味★★★★☆ コスパ★★★★★

・生姜が入っていて、風味も良し!

・コスパを求めるならこれです!

橋本レビュー

味★★★★☆ コスパ★★★★★

・100円でこの味!!!

・橋本が好きな甘めの味噌!これはリピート確定!

エントリーナンバー2 マルハニチロ 「月花さばみそ煮」

八杉レビュー

味★★★★☆ コスパ★★★☆☆

鯖の身が分厚く、食べ応えあり!

信州味噌を使っておりうまい!!!

ただ、ちょっと高めなので、ご褒美用ですね。

橋本レビュー

味★★★★★ コスパ★★☆☆☆

1番身が大きく、脂身が美味しい!

太めの骨も柔らかく食べやすい!

ただ、200円超えはなかなか手が出せないですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鯖缶って結構おなかにたまるので、ダイエットに最適かもしれませんね。

鯖缶は種類、味ともにたくさんの種類があるようなので、これからもレビューを続けていきたいと思います。

鯖缶王におれはなる!!!