その他

隠れた癒し

こんにちは、平住です!

これを書いている今、めちゃくちゃオムライスが食べたいです。おなかすいた。

ところで卵料理ってめっちゃおいしくないですか?
卵使ってる料理ってだいたい好きなんですよね。

卵かけご飯で卵食べ放題のお店はあるけど、「卵料理」の食べ放題ってないですよね。
生卵、ゆで卵、目玉焼き、卵サラダ、出し巻き、オムレツとか、卵料理食べ放題の店を誰かつくってほしいなと思う今日この頃です。

ちなみにビュッフェのスクランブルエッグは必ず取る派です。

ただし、卵は余りに食べ過ぎると消化不良を起こすらしいです。気を付けよう。

さて。

今日は抱月の癒しをご紹介~

抱月ガーデニング

じつは抱月本社の事務所前にはガーデニングのゾーンがあって
Nさんがお手入れしてくれています。

ちなみにNさんは社内のいろいろなところをお手入れしてくれている方で、
超素敵マダムです。いつかもう少し詳しく紹介したいなーと思っております。

花壇にはこんな感じできれいなお花が咲いていたりします。

  

綺麗に咲いている

お花をみるともう春なんだなーと感じますね。

そしてその中の一角には、私の特にお気に入りゾーンがあるのです。

今はなんと。

 

ひな祭り仕様になってる!!

お雛様たちがいる!かわいい!

ここは実は年末年始のブログで少し触れたんですがクリスマスの時期にサンタさんがいたところです。


クリスマスにはサンタさんがいた


気づいたときちょっと嬉しくなる私にとっての隠れた癒しポイントです。

足元で少し見づらくて社員でも気づいてない人もいると思うので、ぜひ知ってほしい。

抱月本社にお越しの際に余裕があれば、少し気にしてみてください。
何か可愛いものがいるかもしれません。

それではまた!