未分類

最近買って良かったモノ!

皆さんこんにちは橋本です。

橋本はラーメンが大好物なのですが、
先日夜8時半頃、寝屋川のインスパイア系二郎を食べに行った際、
登録者250万人程の某有名YouTuberさんが撮影していました!

狭いお店ということもあって 、
YouTuberさん ご一行の隣に座ることになったのですが、

「どんな事しゃべるのかな」
「撮影の邪魔にならないようにしなきゃな」

と考えてしまい全然ラーメンの味がしなかったです。
ただおなかいっぱいになって、ニンニク臭くなって帰ってきました。

味わうためにリベンジ二郎決定です。

とういうことで今週は、社員の買って良かったモノの紹介です!

ガジェット好きの皆さん、 要チェックです!

まず橋本の買って良かったモノはこちら!!!

無印良品「ポリエステルパスポートケース メッシュポーチ付 」
(引用:https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182925692)

橋本はバッグインバッグとして、リュックの中に入れています!

マスクやリップクリーム、目薬、二郎で激クサになった時のためのフリスク、
お酒を飲むときのための「琉球酒豪伝説」等、小物入れとして使ってます。

カバンの中がごちゃごちゃしてしまう方必見。
たかが小物入れとあなどることなかれ。
かなりストレスフリーですよ!

さらっと書きましたが、琉球酒豪伝説もかなりおすすめです。
ウコンのドリンクよりもコスパが良く、効果も抜群です!

2人目は、貿易調達チームのO社員です!
O社員の最近買って良かったモノはこちら

クロスカブ50!!!
(写真は110です。引用:https://www.honda.co.jp/CROSSCUB/design/)

O社員曰く、
「リッター50走る!新車で33万!」とのことです。

去年の年末に新車購入したばかりということで、
まだ500キロしか走っていないようです。

橋本のバイクはリッター20くらいしか走らないため、うらやましい限りです。
車より軽いのに燃費悪すぎですよね。

O社員は新婚ほやほや、新居に引っ越したばかりのため、
通勤手段としてしか使っていないらしく、遠出はしていないようです!
ぜひ抱月ツーリングサークルに加入してもらいたいです。

最後は「食いしん坊社員」として有名になったN社員です。
食いしん坊社員の詳細は、2/14のブログをご参照下さい。

そんなN社員の買って良かったモノはこちら。


L字の充電ケーブル です。
(引用:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CFD9GHKK?starsLeft=1&ref_=cm_sw_r_cso_li_apin_dp_0EMQ378NH35ADF2GVEJA&th=1)

N社員曰く、「L字になってるから壊れにくい」とのこと。

皆さんも同じことを思ったでしょう。

「パンチ弱!!!普通すぎ!!!」

冗談です。
実は橋本の私用充電ケーブルも根本で破れていたので、買い替え検討中です。
会社にある充電ケーブルは、 
何度か床に落としたせいでプラスチック部分が割れています。

新品を買って、安心安全にスマホいじりに励みたいです。

以上、買って良かったモノ紹介でした。
皆さんもなにかいいガジェットがあれば、職場の人に共有してみてください。
盛り上がること間違いなしです。

ではまた。