その他

○○モデルデビュー!?の巻

こんにちは!平住です。

早いもので、もう3月! 年度末ですが、あなたの2022年度はいかがでしたか?

もうすぐ新入社員が入ってくるとは信じられません。

私だって最近入社したばかりなのに~(去年も言ってました)

少しでも成長できてたらいいなぁと思う今日この頃です。

 

さて。

自分でこのタイトルつけるのが恥ずかしいんですが

今回は平住モデルデビュー!?のお話。

まあみなさんご承知の通り本当にそんなはずはなく

平住が抱月のホームページに載るための写真を撮ったというお話です。

 

新しく京都工場ができ、ホームページもミニリニューアルしようということで

僭越ながら私が新たに載ることになったのです…

 

そして、撮影はプロのカメラマンの方にしていただきました!

というわけで、平住モデル気分、の巻です。

 撮られちゃうぞ

 

さすがはプロのカメラマン、ポージングやアングルには余念なく。

もう三センチ右!目線はここで!など細かい指示。

なんだか普段使わない筋肉?を使ったのでなかなか疲れました。 

しかし平住が盛りに盛れる角度を的確に指示していただきました!

そしてめっちゃ褒めながら撮ってくれてリラックスさせるのもうまい~~

 

途中で取れた写真を少し見せてもらいましたが

めちゃくちゃきれいに撮っていただきまして。ありがたや…

カメラマンさんが取ってくれた写真データはまだいただいていませんが

見るのがとても楽しみです。

余談

余談ですが実はこの日、

たまたま採用活動で学生が京都工場の見学に来る日と被り

撮影風景を見られるという恥をさらしました。

ノリノリだとは思われたくないが

多少ノリにのらなければいい写真は撮れないので

恥に耐えるという。

何の罰ゲームでしょうか。

あの日の学生さんたち、これはいつもやってるわけではないからね…!

あとその風景を見てめちゃくちゃ煽り顔で

撮影風景を撮っていた八杉さんのことは許しません。


完成系はいつか更新される抱月ホームページにて。お楽しみに!