社員紹介

社員紹介No.5

こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は抱月社員みんなが気になるあの人を紹介しますよ!

 

 

軽く自己紹介してください

開先・曲げ・溶接チームの中川将徳(まさのり)です

 

自分の部屋(家)のお気に入りの場所は?

よく居るのはパソコンの前。動画みたりします。

 

好きな番組・YouTubeは?

あまりないです。

アニメ・映画みたりはします。ゲームもします。

 

体はどこから洗いますか?

左腕

 

自分を動物に例えるなら

犬?

 

ウォシュレットは使いますか?

使ってないです

 

朝はパン派?ご飯派?

どっちも。

 

たまったポイントはこまめに使いますか?

ためてます。ポンタポイントが多分めっちゃたまってる。

 

自分だけの決まりはありますか?

毎朝着替えたら事務所で加工一覧をとって現場に行く

(これは事務所の人達には毎朝お決まりの光景ですね〜)

 

自分をほめてください

いまのところ大きな製品不具合をだしてないのがえらい!

(えらい!)

 

自分のダメなところは?

めんどくさがり

 

何をしている時が幸せ?

二度寝

(わかる〜〜〜)

 

もし一億円もらえるなら?

家を買いたい

 

旅行で行ってみたい場所は?

沖縄

修学旅行で行ったけどもう一度行きたい。

ダイビングがしたい。

 

学生時代にやっていた部活は?

高校時代:水泳部

平泳ぎをしてました。

 

子供の頃から変わらないことは

食べ物の好み。

嫌いなものはずっと嫌い。

肉が好き。色の濃い野菜とか嫌い(笑)

(意外!!)

 

子供のころに見ていたアニメは?

デジモンアドベンチャー

 

生まれ変わるなら誰・何になりたい?

イルカとかクジラとか。

(さすが水泳部です)

 

自分をカレーの具材にたとえるなら?

玉ねぎ

 

何フェチ?

足。全体の感じ。

 

どんなペットを飼う女性が好き?

わからないけど、飼ってみたいペットはハリネズミ。

(ハリネズミ手懐けてそう…)

 

 

武勇伝は?

真冬に会社から香里園まで歩いたことがある。

意外といけました。

 

もし自分が女性だったら結婚してもいい抱月メンバーは?

田村さん

部署が違うなかでは一番喋るので

 

最近買った一番高いものは?

バイク。

免許とって、買いました!

(田村さんとツーリングデートできますね)

 

何歳までサンタさんを信じてた?

覚えてない…

サンタさんからほしいものを貰うわけじゃなくほしいものは親に言っていた。

サンタさんから貰うのは子供向けの小説とか。兄はハリーポッターの本を毎年貰っていた。

 

入社したての抱月の第一印象は?

優しい人が多い。

 

社長をするならどんなことをしますか?

機械をつくる会社。

 

抱月でやってみたいことは?

部品から機械をつくってみたい

ロボットとかつくる。

(やってほしい!)

 

仕事の意気込みをお願いします!

これからも真面目にがんばります。

(真面目なコメント!)

 

いかがでしたか??

抱月工業にはまだまだ魅力的な社員が沢山います!

またどんどんご紹介していきますね!