社員紹介

新メンバーの紹介

「暖かいな~」と思う日があれば急に寒くなるなど、気温の移り変わりが激しい今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

清原は毎朝天気予報とにらめっこしながら服の着る枚数を調整しているのですが、これがなかなか難しくて。。。

おっと名乗ることを忘れておりました(笑) 私、この4月よりライターメンバーの一員となった清原と申します。せっかくなので簡単に自己紹介を!

ライター自己紹介

2023年4月入社の清原と申します。

福岡生まれの福岡育ち、でも名物の辛子明太子は苦手でラーメンは豚骨よりも白湯派やけん!

趣味は漫画やアニメを嗜むことで、特に『名探偵コナン』がNO.1!!一時期はパソコンのデスクトップの画像をコナンにしていたこともあります(n*´ω`*n)

デスクトップの背景にしていた画像。コ哀推しです!

抱月には、とある就活アプリを通じて『タダメシ』のお誘いを受け、実際に取締役の方々や内定者の方とお話をして、その雰囲気や『抱月カフェ』『給食制度』などの福利厚生の充実さに魅了され、入社を決めました。

現在は先輩方と一緒に、その福利厚生を運営したりなどをする部署、総務部※で仕事をしております。これからは少しずつ総務や経理の話もしていけたらな~と思っています。

(※4月の部署移動で、事業推進部広報チームに移動となりました)

今後ともよろしくお願いいたします!

以上、清原初のブログでした。またね~~👋👋👋