社内イベント

地鎮祭

4月27日(水)、HOGETSU  LABの地鎮祭を行いました。

 

前日からの大雨で現場はぬかるみ、大きな水たまりが!!

当日も雨の中濡れながら準備をし、みんなが「こりゃ大変やなぁ~!!」と言っていたのですが、

なんと開式直前に雨はやみ、無事に執り行うことができました。

 

式を行っている間、テントのすぐ横ではカエルちゃん達が大合唱♬

♪♪🐸🐸🐸🐸🐸♪♪

 

地鎮祭に参列する機会なんてなかなかありません。

社内は今回が初めてだという人ばかりだったので何をどう準備してよいのか分からず、

ネットで調べたり人に聞きながらの準備となりましたが、

全てが良い勉強になり、とても貴重な経験をさせていただきました。

 

 

 

 

ゴールデンウィーク明けからいよいよ建築着工となります!!

 

事務所が徐々に建っていく様子もこのブログでお伝えしていく予定なので、

どうぞ楽しみにしていて下さい☆