社員紹介

社員紹介No.2

こんにちは!!

ライターの八杉です。

 

今回は社員紹介第二弾!!

現場社員も紹介をしていきますよ~~~

お名前を教えてください

水川功士(みずかわこうじ)です!

 

あだなを教えてください

中学時代は「みず」でした。

 

自分を一言で表すと?

ひげですね。(笑)

 

今している仕事は?

機械加工チームでマシニング加工をしています。

 

入社何年目ですか?

1年ちょいです。

中途入社で抱月工業に入りました!

 

経歴を教えてください

ビルメンテナンス3年

建材商社1年

それから抱月に入社しました。

 

趣味はなんですか?

キャンプが好き。

(八杉補足:車もキャンプに最適パジェロミニ)

ラジオもよく聞くかな。霜降り明星とか。

 

休日の過ごし方は?

(キャンプ以外で)

キャンプ以外だと、友達と飲みに行ったり、ゲームしたりかな。

(抱月工業のメンバーだと誰と行きますか?)

来週(インタビュー当時)初めて日下(前回紹介社員)と中東(次回紹介社員)と飲みに行くよ。

 

特技を教えてください

忘れること(笑)

(忘れること!嫌なことをですか?)

まあ、いろんなこと(笑)

 

自分を動物に例えるなら?

具体的にはないけど、陸の動物。水があまり得意でないから。

しいて言うなら雑食の大型動物

 

もし自分が女性なら結婚してもいい抱月のメンバーは?

社長がいい(笑)

お金持ってるから(笑)

 

社長の甥っ子ですか?

そうです。

毎週録画している番組は?

いっぱいある。お笑い系が好きだからガキ使、水曜日のダウンタウンとか

ダウンタウンとか霜降り明星が好き

 

ウォシュレットは使いますか?

はい。

好きなユーチューバーは?

霜降り明星。ラジオも聞いてる。

 

自分だけの決まりは?

ごみ箱のゴミ袋はパンパンになるまで詰める。箱から出してからまだ入るから。

 

出身はアラブの方ですか?

ピンポイントやな(笑)出身は正直に言って…茨城やったかな。

(めちゃくちゃ日本)

 

自分をほめてください

ひげが濃い。

 

学生時代にやっていた部活は?

中学はバレー部

 

旅行で行ってみたい場所は?

北欧

(合いそうですね(笑))

 

子供のころから変わらないことは?

性格的なこと?せっかち。

 

自分をカレーの具材で例えると?

じゃがいも。おいしいから。

 

何フェチですか?

たまに思うのはニオイかな。

 

自分の心のヒーローは?

有吉。有吉先生の365日カレンダー毎日見てるから。

 

生まれ変わるなら誰になりたい?

浅野忠信

(もうすでに意識している(笑))

 

今回はこれにて!!

また次回もお楽しみに~~!!