社員紹介

社員紹介No.3

こんにちは!

ライターの八杉です。

 

本日もさっそく社員紹介いってみよう~~~

 

軽く自己紹介してください

まもです 中東 衛

 

自分の部屋(家)のお気に入りの場所は?

ベットのうえ

 

体はどこから洗いますか?

頭 体なら上腕

 

自分を動物に例えるなら

熊 見た目が熊 僕には可愛い熊の一面がある

 

毎週録画している番組は?

アメトーーク!

 

ウオシュレットは使いますか?

使います ビデは使わない

 

好きなYouTubeは?

里崎チャンネル

 

どんなペットを飼う女性が好き?

買わない女性が好き 熊だから食べちゃう

 

たまったポイントはこまめに使いますか?

使わない ポイントカードは使わない

(もったいないですね)

 

自分だけの決まりはありますか?

飲んだ後はコンビニパスタを食べる

泥酔していると焼うどんになる場合もある

 

自分をほめてください

隙があれば面白いことが言える

 

自分のダメなところは?

すぐ食べちゃう(熊だから)

 

仕事の意気込みは?

部署のリーダーを目指しています

 

何をしている時が幸せ?

女子と飲んでいるとき

 

社長をするならどんなことをしますか?

農業。このままでは日本の農業が危ないから

 

抱月でやってみたいこと

大縄跳び大会

(ありですね!)

 

もし一億円もらえるなら?

ギャンブルしてみたい。どうせなかったお金だから

競馬5000万 競艇3000万 飲み2000万

 

旅行で行ってみたい場所は?

奄美大島

 

学生時代にやっていた部活は?

中学:サッカー→高校:生徒会長

 

子供の頃から変わらないことは

ずっと笑っているところ

 

子供のころに見ていたアニメは?

アニメを見ない 相撲と野球とサッカーを見て育った

 

自分をカレーの具材にたとえるなら?

高級ジャガイモ

 

何フェチ?

ふくらはぎ

 

心のヒーローは?

自分

 

生まれ変わるならだれになりたい?

総理大臣の息子 できれば菅さんの息子がいい

 

武勇伝は?

人のボケは大体さばける 1日中さばいてる

 

最近買った一番高いもの

5万円のテレビ

 

最近感動して涙を流したものは?

オリックスがパリーグ優勝した時

 

何歳までサンタさんを信じてた?

9歳 親が当時韓国ドラマにはまりすぎて、手紙の返事が韓国語になった

 

いつまでに結婚したい?

死ぬまでに一度は、、、

 

告白されたことはある?

あります

中学生の時に全然知らない後輩に

(お断りしたようです)

 

あと、大学1年 4年くらい付き合っていた彼女がいたにもかかわらず

私に乗り換えなよと別の子に告白された。

(魅力を感じたもの、勇気が出ず乗り換えせず)

 

やってみたいブログネタ

高倉さん(抱月の姫)と対談

 

いかがでしたか??

抱月工業にはまだまだ魅力的な社員が沢山います!

またどんどんご紹介していきますね!