社内イベント

ビジョンマップができたよ

こんにちは!平住です。

最近膝を痛めてしまったので整骨院に行ったのですが

膝を治すのに加えて全身のゆがみを矯正してもらったおかげで姿勢が良くなりました。

そして実は先週末パーマもあてました。というわけで事務所にはnew平住がおります。

これを見てnew平住かわいいね、と声をかけてくださった先着5名様にはアメちゃん差し上げます。

 

…さて。

今日はビジョンマップの話をしますよ!

 

イラストつくりました

 

昨年11/3にビジョンマップの作成会をした様子を当ブログでもお伝えしておりました。

ビジョンマップ作成会

そのときに

>ここから意見をまとめて、イラスト化していきます。

>完成品もいつかみなさまにも公開できればなぁと思ってます!

と言っていたのですが

このたびイラストが完成しました!

なので早速見ていただきたいと思います!

じゃじゃーん

 

いかがでしょうか!

イラスト化は抱月社員である平住、黒田さん、八杉さんが中心となって行いました!

がんばりました~

作成会でのわくわくするような意見が多すぎて、すべてを載せきれたわけではないのが残念ですが

我ながらなかなかいい出来になったのではないかと思っております。

 

社長にめっちゃほめてもらえた

嬉しいことに大久保社長にもイラストをかなり気に入っていただき。

大きく印刷して掲示板に貼ってもらえました♪

そしてなんとプリントTシャツも (!)

 

ビジョンマップとは名付けていますがあくまで11/3の会の意見をピックアップしてイラスト化したものなので

ビジョンやビジョンマップとしてはここで完成ではなくこれからさらにブラッシュアップしたり更新されていくものだとは思っていますが

なんにせよ、ここに書いてあることが10年後どのくらい達成できているのか楽しみです。

 

みんなでこのマップ達成に向かって、さらにイキイキ・ワクワク・ドキドキの会社にしていきたいですね!