未分類

枚方営業所ができるよ

こんにちは!

ライターの八杉です。

社会人になってからというもの、自分のムダ毛や体毛に違和感を抱き始めました。

そしてついに昨年、全身の脱毛を決意。(お食事中の方すみません)口ひげや脇は医療脱毛、足や腕は家庭用脱毛器を使って体毛と格闘中です。

男も脱毛の時代、、、と思い込んでいましたが、事務員さん方にはかなり不評でした。こんなものはやはり自己満足ですね。

~~~~~閑話休題~~~~

さてさて、題名にもある通り枚方市の駅前に枚方営業所を構える運びになりました!!

今後さらに抱月を必要としてくださるお客様に出会うため、営業力を強化していこう!!という狙いがあります。

しかもなんと、来年の6月に完成予定の新築のオフィスに入ります!

現在枚方市の駅前では再開発が行われており、駅直結の複合施設が誕生します。

ショッピングモール、オフィス、ホテルが一体になっており枚方のシンボルになること間違いなしですね!!

まだ、どういったお店が入るかなど詳しい情報は解禁されていませんが、ご飯屋さん等々食に困ることはないほど、美味しいお店がたくさん入るのだとか、、、

今から完成が楽しみで、ワクワクが止まらないですね。

オフィスの中身など速報をお楽しみに!!

枚方市駅周辺地区市街地再開発組合HP より引用

https://www.hirakatapj.com/