未分類

お気に入りのお菓子

皆さんこんにちは橋本です。

橋本は昨年から始めたスノボに完全にハマってます。

この前は新潟の赤倉温泉スキー場に大学時代の友人と共に行ってきました。
降雪にも恵まれ最高の休日になったのですが、夕飯で事件が発生しました。

たまには豪勢に焼き肉食べ放題にでも行こうということになったのですが、
調子に乗ってメニューを頼みすぎ、
おなかいっぱいなのに重めのお肉が永遠に出てきます。

「お残しは許しまへんで」という忍たま乱太郎の名言と共に育った橋本には
完食以外の選択肢がないため必死で食べ切ったのですが、
次の日の朝、温泉で体重を測ったら1.5キロ増えてました。

次の日からラマダンが始まったことは言うまでもありません。

ということで、今日は抱月カフェの紹介を兼ねて、
橋本のお気に入りメニューを紹介します。

まずは、抱月カフェのラインナップを見てください。



夕方に食べたくなるタイプのやつ

ヘルシー志向の方に優しいビーガンヌードルも、、、
発注担当の総務経理が、女性にも配慮した発注をしているようです!

橋本がお弁当では足りない時に食べてるタイプのやつ
味覚小学生の方におすすめ

コーヒーがほしくなるタイプのやつ

某営業部執行役員がたべてるタイプのやつ
定期的に食べたくなりますよね

ヘルシーお菓子代表のナッツ!!!
健康志向な大人の方におすすめ

星の数ほど種類がある中、
橋本のお気に入りランキングナンバーワンに輝いたのは、、、


濃厚チョコブラウニーのリッチミルク です!!!

橋本は普段甘いものをそんなに食べないのですが、これは激うま!!!
甘いけど、量がちょうどいい!!!

糖分補給で仕事も頑張れそうです。

食いしん坊社員が僕のおやつを狙ってます。
なんでニヤニヤしてるかは不明です。

抱月カフェは大体のお菓子&カップラーメンは100円ですが、
いいカップラーメンのみ200円です。
総務経理曰く、毎月ちょっとだけ赤字経営らしいです。
ちょっとだけやさしい経営方針ですね。

抱月カフェは毎週金曜日の入荷なので、
食いしん坊ライバル達が虎視眈々と自分の好みのお菓子を狙ってます。
皆さんもご利用の際はお気をつけください。