未分類

金色の一週間

こんにちは!平住です!

明日からゴールデンウィークですね!

もうすでに休み気分のため今日はブログの内容もさぼってこのことしかいいません!

長い休みの前はいつもこんな感じだなとか言わないでください!

 

最大9連休となるお休みです。ゴールデンですね!あなたは何をして過ごしますか?

私は旅行を予定しているので楽しみです。

またGW明けにはそのお話しもできたらなーと思います。

 

連休がかき入れ時のお仕事の方もいらっしゃるのでしょうか。

コロナの騒ぎも収まって世間に活気が戻っているのを感じます。

皆様のゴールデンウィークが良いものとなりますように!

 

抱月工業は4/29~5/7の期間お休みとさせていただきます。

 

ブログも一週お休みです。

ではまたお会いしましょう!