未分類

ライターたちのGW

こんにちは!

ライターの八杉です。

本年、抱月工業ではGWのお休みを9日間もいただきました。

感謝感謝抱月工業万歳ですね。会社よありがとう。

そんな長期休暇のライターたちの様子をお届けします!!

八杉のGW

八杉はかねてより行きたいと思っていた、抱月工業釣りサークルに参加!!

天気にも恵まれて、バッチリの釣り日和でした。

 

しかもこの日は大漁!!!

普段釣れない青物の魚やビックサイズのブリをメンバーたちはたくさんつっておりました!!!

 

一方八杉はと言うと、、、、

………

釣れない!!!!!!!!!!ボウズ!!!!!!!

この日6時間座り続け、僕の竿はピクリとも反応しませんでした。

神様からの試練でしょうか。

必ずや次回リベンジを誓う八杉なのでした。

 

1匹も釣れなかった八杉には優しい先輩方が魚を分けてくれました。

捌いて色んな調理をして食べましたが、とってもおいしかったです!!

 

平住のGW

なんと、5日間インドに行って参りました!


なぜかというと、大学時代の友達がインドの方と結婚して、インドで結婚式を挙げることになり(!?)

大学の同期達とインド旅行を兼ねて結婚式に参加したからです。おめでとう!

ガンジス川は流れていない、南インドです。

ナンやラッシーとも違います。

クルティ(インドの伝統服)を買ったり
バナナの葉の上のごはんを右手で食べたり…etc.

なにより日本とは全く違う結婚式を体験。

色々と異文化を感じられました。

詳しく聞きたい人はプライベート平住まで!笑

人生の中でも特別なGW期間となりました。

 

井上のGW

今年のゴールデンウィークは9日間もありましたが、遠出はせずに近場で過ごしました。

お気に入りのカフェへランチを食べに行ったり、新しくできたお店に買い物に行ったり。

雨予報が多かったのでタイミングが難しかったですが、以前から気になっていたレンタルわんちゃんをして1日遊んだり。

犬・猫アレルギーなので実際には飼えないんですが、1日だけ外で遊ぶくらいなら良いかなと思ったんですが、バイバイする頃には目が痒い痒い!鼻水ジュルジュル!!

やっぱりダメでした(泣)

でも可愛いわんちゃんにたっぷり癒されました♪