未分類

BBQサークル!!!

みなさんこんにちは。ハシモトです。
今週はBBQサークルの活動を報告します。

先週、京都工場の 親睦会でBBQの様子をお伝えしていたので、
2週連続でBBQネタになってしまうのが申し訳ないですが、しばしお付き合いください!

コロナのため2年間ぶりの開催となったBBQサークル!
みんなBBQがしたくてうずうずしていたため、この笑顔!

基本的にはサークル費で食材を購入していましたが、
今回は海鮮やナムル、おにぎりなど、たくさんの差し入れがあったため豪華なBBQとなりました!


ホタテ、エビ、ホッケ
日本酒が飲みたくなりますね。。。


マグロのカマ焼き
お肉に負けないくらいジューシーでした


BBQの締めといえばこれですよね。
世界一うまいやつです。

サークル活動は、大阪本社メンバーと京都工場メンバーの交流の場にもなっているため、 ほんとに貴重な時間です!

わがままを言えばもっとBBQの回数を増やして、いろんな人と交流したいですねぇ。
もっとわがままを言えば、全社でBBQする回数も増やしたいです!

おいしいものも食べれて仲いい人も増やせて一石二鳥です!

今後もどんどんサークルの活動報告をしていこうと思うので、
次回もお楽しみに!