会社紹介

雪の季節です。(スノボサークル)

みなさん、冬ですね。

最近はホットカーペットに捕まえられやすい平住です。

あったかいところからは出られなくなりますよねぇ…

寝落ちしないように気を付けないといけません。

さて、冬といえば雪、雪といえばスノボ。

そしてスノボといえば抱月スノボサークル「雪」。

寒いのも暑いのも苦手な私が唯一わざわざ寒いところに行く活動を

今年も紹介いたします〜〜

いざ出陣。

今回は朝2時に出発して、日帰りで長野県の白鳥まで行ってまいりました。

 

朝の空気がきもちいい〜

久しぶりに滑るメンバーや初スノボ挑戦者もおりました。

平住もさらなる上達を目指して楽しみます。

今回はブロガー橋本が初めてのスノボ!

同期たちがしっかり教えてくれ、持ち前の運動神経の良さもあり

午前中で木の葉滑り卒業で午後にはターンしておりました。さすが!

 

 

サークルには社員の家族である小学生の男の子も参加してます

雪合戦(ただひたすらお互い雪を投げつける)しながら滑り降りていたのですが

あの人に雪玉を投げたい…という強い思いにより

ボード操作がかなり上達していました笑

雪まみれになりながらみんなで楽しみました。

次の活動も楽しみです♪

それではまた!