会社紹介

コラボ動画が完成!!

6月のブログで書かせていただいていた、機械工具メーカーの旭商工様とのコラボ動画が完成しました!

撮影したのは9月28日。

朝から雨が降っていたので延期にするかどうか迷いましたが、「大丈夫でしょう!!やりましょう!!」となり予定通り進めることに。

始める頃には雨が上がり、無事に撮影することができました。

旭商工様のX(旧ツイッター)より

では、実際の動画をご覧ください♪

本社は設備紹介のみで、メインは京都工場。色んな人が出演している面白い内容になっています。

この動画、旭商工様の営業部長が撮影・編集をされたんですが、携帯一つで行ったものなんです。めっちゃクオリティーが高くないですか!?

抱月社内でもこんな動画が作れるようになったらもっと再生回数も上がるんだろうなぁ・・・。(一般公開の動画も再生回数は少なく、社内向け動画でも多いもので140回という何とも寂しい数字なんです)

是非みなさん、何度も見ていただいて、再生回数上げてくださ~い(笑)