社内イベント

七夕の願い事☆

以前に七夕の記事を書かせていただきましたが、

今年は七夕に向けて笹を用意し、一週間前から社内の数か所に短冊を設置し

願い事を募っていました。

個人的な願い事を書いている人、世界の平和を願う人、

クスっと笑ってしまうようなことを書いている人など様々でした。

それを笹に飾り、 七夕が終われば処分するのが普通ですが、

実は今回の七夕の願い事、最後に社長が見て実際に一つ願い事を叶えてくれる

という企画だったんです。

皆の願い事を見ている社長👇

そして社長が選んだ叶える願い事がコチラ。

「抱月カフェのクーポン(1,000円分)が抽選で10名に当たりますように」

「音楽と共に仕事がしたいです♪」

これらはすぐにでも叶えてあげようとのことです。

そしてコチラも。

「全員定時退社」

これは叶えてあげるとかではなく、そうしなきゃいけないことだからと。

「木津川工場(只今建設中の新工場)にジムがほしいです」

長期的な願い事だけど、いつか叶えてあげたい  とのことです。

一つだけとしていたことが、たくさん叶えてくれることに♪

どのようなやり方で叶うかは社長にお任せですが、

選ばれた方々、願いが叶う日を楽しみに待っていてくださいね♪

皆さんの願い事は叶いましたか?