社内イベント

京都工場PR動画を撮ったよ

こんにちは。平住です!

私、普段はあまりパンを食べないのですが

自分を甘やかしたいときには小麦やバターを摂りたくなるようです。

この前、無性に焼き立てパンが食べたくて大阪駅のパン屋さんに行きました。

期間限定の紅茶とレモンのクイニーアマンを食べたのですが

カラメルの甘いところとサクサクのクロワッサン生地の組み合わせが最高でした。

また甘やかしたくなったら食べようと思います。

甘いものが好きな方にはクイニーアマンおすすめです!

さて。

今回は京都工場で動画を撮ったお話です。

京都工場ができて半年たちましたが、綺麗な状態を記録に残すことと、抱月のPRを兼ねて京都工場で動画を撮ることになりました!

プロの方にお願いし、社員も多数出演。みんな俳優デビューだ!!

そんな撮影風景をチラ見せします。

やっぱり撮影の朝は早い

撮影隊は朝6時から現場入りでした。ねむい。

撮影って大変なんだなあ…。

 

色々なシーンをパターンを変えて撮ります。

 

ドローンも投入!

 

私も少し出演しました~。写真を撮られた時も思いましたが

なかなかカメラの前で、きれいに見せつつ自然なふるまいというのは難しく

カメラの前で演技する俳優さんたちってすごいんだなぁと感じたりもしました。

また、じつは天気が曇りがちだったのですが、プロの方は光の具合で朝日を再現して撮ったりされていて

こういう細かいこだわりとテクニックがプロと素人の違いかーと感心したりなどしておりました。

 

これが噂の物撮り(ぶつどり)か

仕事現場フェチなので撮影の裏側とかこういう真剣な現場を見るの結構ワクワクします( ´∀` )

 

本日のハイライト

個人的一番のお気に入りポイントはドローンで撮られる社長

カジュアル服装芝生寝ころびスタイル。

 

シュールな撮影風景…(笑)

お楽しみに

じつはもう動画はほぼ完成しております。

めちゃくちゃかっこいい動画ができておりました。

完成動画は近日公開かと思われます!お楽しみに!