社内イベント

忘年会したよ

こんにちは、脇山です。気が付けばもう12月も半ばですね。

九州の民、脇山は既に真冬用のロングコートで通勤しています。

コートが真っ黒&ゴツすぎて「ベンチコートやないか」と言われました。

気にしません。だって寒すぎるんだもの。

1~2月を乗り切れる自信がありません。

忘年会BBQ !!

寒さへの愚痴は置いておいて。

年末も近づいてきたということで、今年も忘年会BBQをしました!

お天気に恵まれ快晴で暖かく、BBQ日和でした!

 

今年は社員だけでなく、社員の家族も大歓迎!

子供さんも参加されるとのことで、食材、お菓子、ジュースを沢山用意しました!

 

そしてそして。私が一番楽しみにしていた、N氏の焼きそば。

 

美味しすぎました。大人気でした。一瞬で売り切れていました。

今年も沢山の方にご協力いただき、無事に楽しく年忘れが出来ました。

ありがとうございました!

おまけ

 

解散後も続くN氏の屋台。

残った食材を焼くだけなんですが、これが美味しくて美味しくて。

最後まで美味しく楽しく。とても良い忘年会でした!