会社紹介

HOGETSU LABのいま Part5

今週はHOGETSU LABのいまをお届けしたいと思います。

HOGETSU LAB(京都工場)は年内完成予定で、

現在ピッチを上げて進めています。

今の様子を少しご紹介。

こちらは研究棟の内部です。

まだ何もないですが、今後はここで自社システムの開発や、

自動化について取り組んでいく予定です。

事前に完成予想図は見ていたものの、それが現実化していく様は

とてもワクワクします。

こちらは事務所の外観です。

そしてこちらが事務所の内部。

天井も床も木材は全てヒノキを使用しています。

なので事務所内はとてもいい香りなんだとか。

機械も少しずつ導入して環境を整えていますし、

HOGETSU LABで働く事務員も2名決まりました。

来週12月5日入社で、年内は本社にて研修を行います。

完成間近のHOGETSU LAB。

年明けには皆様をご案内できるかと思いますので、

是非見学にいらしてくださいね。