社内イベント

忘年会BBQ

みなさまこんにちは。平住です。

もう年末ということが信じられません!この前まで9月だったのに…わたしこの前入社したばかりなのに…早い…

と思うそんな年の瀬、会社で忘年会バーベキューをしたので今回はその様子をお届けします!

会社でBBQ!

抱月では毎年全社的に忘年会を開催しているのですが、去年は新型コロナウイルスの影響で中止となったため、今年は二年ぶりの開催となりました!

今年は会社の敷地でバーベキューをすることに。

機材はバーベキューの業者を手配して、若手を中心としたスタッフたちが準備をしました!

少し寒いかと心配していましたが、当日はお天気も良く暖かい日でよかったです。

晴天!

参加者もかなり多かったので食材はたくさん。気合いが入っております。

盛り方がきれい~

お肉もいいお肉を食べさせていただきました。

そして、なんと。抱月には屋台のおっちゃんがおられました。

大人気だったN氏の自前の鉄板による焼きそば屋台。平住ももちろん並びました。

鉄工所の本領が発揮されています(?)大人の本気っていいですね。

鉄板で焼くだけでなんでこんなに美味しいんだ!という美味しさ。

始まりから終わりまで大盛況でした!

楽しかった!

おいしいものを食べて、色々な人と話して

普段仕事をしているときとはまた違った雰囲気が感じられるのはすごく楽しかったです!

年忘れが無事に終わって、良い新年が迎えられそうです♪