社内イベント

新入社員が入社しました

こんにちは!

ライターの八杉です。

 

春ですね!桜ですね!

八杉は一人でお花見に行きました。

 

表紙の画像も実は八杉が撮影したものです。

大阪城公園に行ったのですが、どの桜も満開でした。

 

実は写真が得意です。撮影依頼は八杉まで!

 

~閑話休題~

 

今年も4人の新入社員が入ってくれました!

新卒採用を始めてから7期生となります。

 

毎年新卒採用を行っていますが

社内に新しい風が吹くようで、会社にとっても非常にいい刺激になります。

 

今年も昨年同様入社式を行いました!

式の恒例行事として新入社員によるPowerPointを使った自己紹介を行っています。

 

ザブングル 加藤に似ている杉浦君

 

バイク・釣りが大好き 橋本君

 

中型バイクの免許を取りたい脇山さん

 

理想のタイプは齋藤飛鳥。甲村君

みんな個性豊かでとっても面白い。

緊張の中堂々と話す姿がすごいなぁと八杉は感じました。

 

そこで!!!

今年は新入社員のことをもっと皆さんに知っていただくべく

新入社員自ら自己紹介ブログを書いてもらおうと思います!!

 

順次、公開していきますのでこうご期待!!

 

最後に集合写真。

 

いい顔してますね◎