会社紹介

ベトナム工場のいま

こんにちは!

京都工場回のブログが面白くて楽しみにしている平住です。

毎月、ブログで何を書くかを決める会議をしており、

私は誰が何を書くか知っているのですが

京都工場の回の内容は京都工場の方にお任せしているので

京都工場回だけは何をテーマにされるのか知らないのです。

つくしさんの文才と視点が面白く、毎回何を書かれるのか楽しみにしております。

さて、

図らずも3週連続ゴールデンウィークネタでつないでいた抱月ブログでしたが(笑)

今日はベトナム工場のことを紹介します!

HGVに新工場と新事務所ができました。

日本では京都工場が新しく建ちましたが

抱月ベトナム(HGV)でも、敷地のあいていた部分に新事務所と新工場を建設中でした。

それが完成して写真をいただいたのでご紹介します!

まずは事務所!

お、オシャレ…!

 

世界をまたにかける気持ちがあふれた事務所ですね(?)

 

バーカウンターもあります!!いいですね。

 

 

そして工場

 少し手狭だったもともとの工場(下記写真)の隣に建っています。

はい新工場どーん

新たに、MAZAKのマシニングと HAN’S LASER のファイバーレーザーが入りました!

設備がまだこれだけなので広々としています。

 

 

綺麗な工場ができていい感じですね。

ベトナム工場のさらなる発展を祈りつつ☆彡

日本からもいっぱい仕事頼めるように頑張ります。

それではまた!