会社紹介

抱月サークル紹介 ~ツーリング部~

こんにちは!ライターの八杉です。

先日実家に帰ったのですが、5歳年下の現役ギャルの妹に体臭が油臭いと言われました。
ショックです、、、まだ25歳なのに、、、

生活習慣?年齢が原因?加齢臭?どなたか詳しい方はこっそりと教えてくださいね。

閑話休題

抱月には社内サークルが存在します。コロナの影響もあり、ここ一年程活動を自粛していましたが、緊急事態宣言も解除されたので続々と活動を再開しています。

本日はツーリング部の活動に八杉も参加したのでその日の様子をお届けします!

…とはいえ八杉はバイクの免許は持っていません。
なので先輩社員の後ろに乗せてもらいついていくことに。

この日は8人の部員が参加!
大阪府枚方市を出発~鯖街道~福井県小浜~エンゼルライン~海沿いで大飯~山越えで名田庄~美山町~京北~京都市内 全行程285kmのコースを走りました。

朝7:30に集合 軽く朝ご飯を食べて出発!

鯖街道熊川宿で休憩!
みんなで記念撮影、、、一人道を間違え迷子に(笑)
全員での写真はお預けとなりました!(無事合流もできました)

福井県小浜市に到着!お昼ご飯へ向かいます。
その日はおさしみ処かねまつで海鮮丼をいただきました!

鮮度は抜群!あら汁もお代わり自由で大満足でした!

お腹を満たした後は絶景を目指してエンゼルラインを通り久須夜ヶ岳山頂に向かいます!

道中は木々が紅葉していて、絶景の中を風を切る感覚がとっても気持ち良かったです!

頂上に到着!
小浜の海辺を見下ろす景色は絶景でした!

やっとここで、サークルメンバーの自慢の愛車と記念撮影!!
みんなとっても良い顔をしてますね〜

ツーリングサークルは活動頻度も高く、取引先方とも一緒に行くことも度々!
お仕事以外の交流も新鮮でとっても良いですね!!

最初は軽い気持ちでお供しましたが、バイクが欲しくなってしまいました…

抱月にはこのようなサークル活動が他にもたくさんあります!!近々他のサークルも紹介させていただければと思います!!!!